#Development post: サイバーセキュリティ体制の構築に向けた戦略

Posted: 2017/06/15 in Uncategorized

#Development post: サイバーセキュリティ体制の構築に向けた戦略 – 2017 年 4 月 18 日 – Microsoft Secure Blog スタッフ – マイクロソフト 執筆者: Michael Montoya – アジア地域エンタープライズ サイバーセキュリティ グループ、エグゼクティブ アドバイザー このポストは「Strategies to build your cybersecurity posture」の翻訳です。 あなたはウイルスに感染したメッセージをクリックしました…」――私の前職での社内電子メール環境の管理業務は、悪名高い love bug 電子メールに関する何千ものメッセージと被害者への対応から始まりました。 今思うと、あの問題は私たちが現在直面しているものと比べれば大したことはありませんでした。私は、過去 20 年にわたってサイバーセキュリティの戦場で第一線に立ってきましたが、この業界の特に優れた専門家のなかで働けたことはとても幸運でした。その間、趣味でハッキングを楽しむ迷惑な人々によるもの… http://ow.ly/cDgb50cbtEL

Leave a Reply

